カテゴリー別アーカイブ: エクシブ

エクシブ(EXIVE) 評価 検証

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

投資として考えようとしてはいるんですけど、
ギャンブルとしての競馬歴が中々に以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、 利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。 これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。 ※以下メール全文※長いもんですごい違和感を感じています。

ごくまれに利益が出ない時もありますが、それはまぁ当然の話だし
他の何をやったって、それは当たり前にある事ですから納得しています。

トータルで見れば完璧にプラス収支になってるし、その差も大きいので
全くと言っていいほど不安は感じていません。

ギャンブルのように熱くなりもしないし、あくまでも投資として冷静に馬券を
購入して堅実に利益を追い求めるという姿勢をエクシブに教わりました。

恥ずかしい話ですが、今までのギャンブルとしての競馬の負債がまだ
残っているんで、余裕の生活というわけにはまだいきませんが
もう全然返す見通しは立ってきているので頑張れます!!

まだまだエクシブの力を借りて、借金完済を考えているので
これからも宜しくお願いします。

エクシブの投資法やその他の事に関する考え方
色々な物をたくさん教えてもらいました。

そのやり方こそ今の自分には正解だと思う事が出来る様になりました。

だからこそ、どうかこれからもエクシブのスタイルを大切に
貫き通して素晴らしい情報の提供を宜しくお願いします!!!

エクシブ(EXIVE) 口コミ

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

自分自身で試行錯誤を繰り返しながら、何かを作り出すのと
その何かを専門的に作っている人に作り方を教えてもらった方が100倍早い。
そして分かりやすい。

そう思いませんか?

それがエクシブを利用しだした最初の理由でした。

投資の事なんて右も左も分からなかった私は、本を読んだりネットを見たり
そんな風に必死に試行錯誤していました。

そんな時目に付いたのがエクシブのサイトでした。

登録料がかかるとかじゃないし、試しにちょっと話を聞いてみようと思い
登録をしてみました。

エクシブの電話によるサポートは初心者の私にとって
とても便利で、それまでに読んだどの本よりも分かりやすく
それまでに聞いたどの話よりも利益を出せそうな予感がしました。

何よりも、最初にいった通り
一人で何とかしようとするよりも、専門家に助けてもらえるならそれが一番
と思ったんです。

それからの私はエクシブとの二人三脚で投資に励み
彼らの提供してくれる情報によって順調な利益をあげる事に成功しています。

ただ一つここまでやって自分で気づいたのは
自分自身も考える事は大事だと思います。

専門的にやっている人たちにただ「やってもらう」
それでは自分ではいつまでたっても何も出来ません。

結局、誰かに協力はしてもらっても
自分でも考え、行動しないとその先には繋がらないと今なら分かります。

そういった事を全て含んだ上で
過去の私と同じような状態の人にエクシブはとてもあっていると思います。

やってくれるのでは無く
勉強させてくれる
そこが重要だと今の私は考えています。

エクシブ(EXIVE) 競馬情報会社

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

競馬は今年から始めたので初めのうちは全くと言っていいほど
右も左も分からないような状態で困惑し苦労していました。

色々な情報会社にお金を騙し取られ、
見ても良く分からない商材を高額で押し付けられ
散々な目にあってきました。

そんな折、エクシブに出会いました。
初めはまた騙されるのが怖くて、参加を渋ってたんですが
話を聞いていると他とは違う感じがして参加を決意しました。
たくさん騙された経験がものを言いました(笑)

こんなに分かりやすくて的中率の高い情報は今までありませんでした。

エクシブを利用するようになって、早二ヶ月
今では他の情報はほとんど気にしていません。

テレビでやっているものや、雑誌はたまにチラっと見ますが
それは趣味の競馬としての情報を知る為だけで
利益を得る為の情報とは全く思っていません。

そういった情報はもう間に合っていますので(笑)

他の会社の無料情報はたまに見ますが
それが要因で買う馬券を変えたりといった事はありません。

でもエクシブの情報と他の情報の諸々を照らし合わせて
反省したり、その反省から勉強したりをしてはいます。

今ではエクシブのサポートの元
的中率が大体70%前後で
回収率はなんと200%を超えています!!

エクシブパワーで
収支もプラスになり、本当に感謝しています。

エクシブ(EXIVE) 評判

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

最高の投資競馬を教えてくれる会社です。

今まで知らなかった僕を恨んでます。

僕のエクシブさんでの始まりは、東京のレースで教えて頂いた全てを購入。

自分の投資出来る限りの額を投資し、みごと的中!!!

更に今回は自分たちの納得いくものでは無かったと言い、

次回のレースでは更なるサービスの向上を心がけますとまで言ってくれた。

的中し結果を出してくれたのに、ですよ!

これだけ至れり尽くせりでは他の競馬会社の立場が無くなるんじゃ…(笑)

でもこの段階ではまだ僕は「今後の安定」と、いう部分で

不安が無かった訳ではありません。

しかし、それも時間の問題でした。

レース後すぐに電話がかかってきて、

今回の一度で満足しないで、前回より大きな利益を目指しましょう

といった内容でした。

もちろんこの電話では不満を解消することはできません。

しかし、前回ガツンと利益が出てるしもう一回くらいならいいかなと思い

もう一度実践してみました。

さすがにまぐれや偶然の類だったら二度続けて、

しかも前回より大きな利益なんて狙えません。

なので見極めるにはいい機会だったのでしょう。

結果から言うと

まぐれや偶然ではありませんでした。

エクシブさんの力は本物でした。

僕の思っていた以上のサポートで、前回以上の大きな利益を出させてくれました。

その後

今度はこっちから電話させてもらい、御礼を言わせてもらいました。

それでもエクシブさんは謙遜し、とても感じも良く

僕の不安は完全に解消されました。

エクシブさんの投資競馬は最高ですよ。

これぐらい信用できる投資会社なら、

誰だって利用したくなると思います。