タグ別アーカイブ: 評判

競馬オーリスの評価や評判の口コミ

競馬予想サイトのオーリス(英表記:OLIS)について、口コミを募集したところ、
ユーザーの方なのか不明ですが、下記のようなご連絡メールを頂きました。

これが本当かどうか確認をしてみたいので、オーリスについて、どういったサイトなのか利用された方や、ご存知の方はぜひコメントをお願いします。

■□以下メール全文■□
競馬で勝つことは非常に難しい…
これは揺るぎようのない事実です。

しかし、その勝つ事の難しい競馬で勝ち続けている人がいる、
競馬のみで何の苦もなく生活出来ている人がいる。

この現実をあなたは知っていましたか?

なぜそんな事が出来ているのか?
どんな裏技を使っているのか?

それは非常に単純です。
勝ち方を、勝つ為の手段を知っているからなんです。

そりゃそうですよね。

勝つ為の方法を知っていれば誰だって勝てますよね。
じゃあ、その勝つ方法っていったい何なんでしょうか?

それこそがOLISです。
勝ちたい人の勝つ為の手段
究極の常勝理論
OLISにはそんな競馬人の夢のようなロジックがあるようです。

もっとOLISを知りたいので、体験談など教えてください。

エクシブ(EXIVE) 評判

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

最高の投資競馬を教えてくれる会社です。

今まで知らなかった僕を恨んでます。

僕のエクシブさんでの始まりは、東京のレースで教えて頂いた全てを購入。

自分の投資出来る限りの額を投資し、みごと的中!!!

更に今回は自分たちの納得いくものでは無かったと言い、

次回のレースでは更なるサービスの向上を心がけますとまで言ってくれた。

的中し結果を出してくれたのに、ですよ!

これだけ至れり尽くせりでは他の競馬会社の立場が無くなるんじゃ…(笑)

でもこの段階ではまだ僕は「今後の安定」と、いう部分で

不安が無かった訳ではありません。

しかし、それも時間の問題でした。

レース後すぐに電話がかかってきて、

今回の一度で満足しないで、前回より大きな利益を目指しましょう

といった内容でした。

もちろんこの電話では不満を解消することはできません。

しかし、前回ガツンと利益が出てるしもう一回くらいならいいかなと思い

もう一度実践してみました。

さすがにまぐれや偶然の類だったら二度続けて、

しかも前回より大きな利益なんて狙えません。

なので見極めるにはいい機会だったのでしょう。

結果から言うと

まぐれや偶然ではありませんでした。

エクシブさんの力は本物でした。

僕の思っていた以上のサポートで、前回以上の大きな利益を出させてくれました。

その後

今度はこっちから電話させてもらい、御礼を言わせてもらいました。

それでもエクシブさんは謙遜し、とても感じも良く

僕の不安は完全に解消されました。

エクシブさんの投資競馬は最高ですよ。

これぐらい信用できる投資会社なら、

誰だって利用したくなると思います。

競馬予想エックス 評判

今回は競馬予想サイトをめぐる弁護士業界のお話。

ここ数年、競馬予想サイトを利用して数百万円をつぎ込んでしまったとか、

競馬予想サイトに嘘の情報をつかまされたとか、

そんな話が非常に多く出ている。

競馬予想サイトは『ユーザーのお金を楽に簡単に増やしたい』という心理を利用し、

言葉巧みにユーザーに対して入金を促してくる。

レースで競馬予想サイトからの情報を元に馬券を買ったユーザーは、

レースで当たればよいが、はずれた場合は競馬予想サイトに騙されたと思う。

厳密に言えば騙されるだけの頭しか持ち合わせてない程のバカなだけで、

普通の感覚の人間はそんなうまい話は怪しいと判断しお金など支払わない。

まぁそれはおいておいて、

騙されたと思った人々はなんとかお金を取り戻そうと弁護士を頼る。

純粋に心ある弁護士がいたとしたら、

法律を武器に競馬予想サイトという仕組み自体を潰す事ができるだろう。

しかし絶対に弁護士はそれをしない。

なぜか?

それは競馬予想サイトに騙されたと思っているバカな人達は、

弁護士業界のカモなのである。

競馬予想サイトに騙されたと依頼してくる人間が多ければ多い程、

弁護士業界は儲かるのである。

少し前までは、弁護士業界はグレー金利の撤廃となった事での、

債務整理希望者を一番の顧客としていた。

しかしその債務整理者たちも債務の整理を一段落すると、

その顧客が一気に波のように引いてしまったのである。

そこで弁護士業界が目をつけたのが競馬予想サイトの利用者である。

競馬予想サイトで騙されたと思っている人間から依頼料を取る。

つまり弁護士業界は競馬予想サイトの業界がなくなると困る。

絶対に競馬予想サイトの業界を本気で潰そうとは思わないのである。

競馬予想X 評判

競馬予想Xのリポート

10月1日登録。

公開される買い目は全てオッズ理論という予想理論によるものだそうだ。

オッズ理論が気になり、書籍を購入してみた。

いろいろな書籍が出ているが、どうもオッズの状態によりそのレースの買い目を出す予想法だとわかった。

競馬予想Xでは無料で馬連の買い目が見れる特別無料馬券と、

有料で三連複の買い目が見れるブロンズ馬券・シルバー馬券・ゴールド馬券・プラチナ馬券、

有料で三連単の買い目が見れるX馬券

これらの馬券カテゴリーが存在している。

特別無料馬券は無料で買い目が見れる為、

しばらくどの程度的中しているか確認すると、

だいたい7割程度の的中率がある事がわかった。

そうなると有料で提供される馬券の方も気になってくる。

大きな利益を狙うとするとやはり三連単だろう。

秋華賞の週にX馬券に参加する事にした。

秋華賞の三連単の買い目が見れたが、18点で見事に的中していた。

配当は堅い結果でそれ程大きな利益にならなかったのが残念だ。

それからは定期的に有料馬券に参加をしている。